お手数をかけ申し訳ありませんこちら⇒http://ccce.web.fc2.com/sinnsai.htmlに引越しました。






移動しない場合はここクリックをお願い致します!!


HOME  ≫  関東大震災の鮮人

『関東大震災「朝鮮人虐殺」の真実』工藤美代子著

関東大震災(大正12年)時、デマに惑わされた日本人暴徒が多数の朝鮮人を虐殺した。
学校教育等で、近現代史の汚点として、このように教えられますが、
実際は、不逞鮮人によるテロに等しい集団暴力事件の多発。軍も出動。
日本人は自身や家族を守る為に、自警団でそれに対抗。

不逞鮮人と自警団・軍隊の激突で双方に被害者がでた、一般鮮人にも死者がでた。
不逞鮮人と左翼系組織との連携があり、偶発的な事件ではなく計画性があった。

事後に、左翼学者による不逞鮮人の暴動の隠蔽工作、一般鮮人被害者数の水増し工作。
無実の一般鮮人を巻き添えにしたという日本人の良心の呵責を利用し、
疑問や反論も許さぬ「タブー」として、日本人が悪いと印象操作を行う。

歴史資料集/関東大震災

【実録】 関東大震災 不逞鮮人暴徒化

※当時の号外新聞記事(本掲載されなかった記事)のスキャン画像です

関東大震災に関して流言蜚語があったのは事実ですが
「全てが流言蜚語」であったわけではありません。
実際に朝鮮人による暴動はありました。
その暴動が鎮圧された後にも、流言蜚語が流され続けました。
その「事後の流言蜚語」を当時の政府、メディアは否定したのであって、
「全てが流言蜚語だった」としたわけではありません。

しかし現在、朝鮮人による殺人・暴行・強姦・強奪・放火など、
ありとあらゆる破壊活動をし日本人たちを恐怖のどん底に陥れた事実が、
「事後の流言蜚語」を悪用した朝鮮人・反日日本人の工作活動により、
きれいさっぱり無かったことになっています。

続編
【実録】 続・関東大震災 不逞鮮人暴徒化


テーマ:ブログ
関東大震災において朝鮮人が暴動・放火を行ったのはデマと捏造したのは社会・共産主義の学者
http://ameblo.jp/sinesayoku/entry-10263667714.html

SAPIOの連載によると、つまり朝鮮人と社会主義者=アカが結託して
クーデターを 起そうと準備していた。そこに関東大震災が起き、
混乱に乗じて朝鮮人が暴動・ 放火・強姦行為をやった。

特に横浜方面から品川にかけてのエリアで物凄い人数で襲い掛かってきた。
横浜方面だけでなく、深川、墨田他のエリアでどうみても火災が
起きるはずの無いエリアで爆発や火災が発生した。

その情報が警察とかに上がって丸の内とか外国の要人が居るので朝鮮人の暴動に
備えて厳戒態勢で備えていた。
この朝鮮人の暴動に怒り狂った日本人の自警団がそいつらをとっ捕まえて
自衛の 為に殺害した。

なかには無実の朝鮮人と朝鮮人に間違われた日本人も居た。
戦後アカが主導になってでっち上げの人数を6000人とか捏造してデマで
殺されたと言い回った。本当はアカと朝鮮人が結託してテロ行為を起した
事実を知られるとまずいから。
苦し紛れにデマ説を必死で流した某学者は
日本の社会・共産主義の土台を作った一員でも有った
(しかしそのアカの学者でさえ、実際に朝鮮人の暴動破壊行為が合った事を大筋認めている)

つまり、隠蔽工作である。朝鮮人が暴動を起していたという証言は多数であり
リアリティが有り、当時の新聞はそれを伝えているが、当時の内務大臣、後藤新平が
「朝鮮人の暴動が有った事は事実だが、自警団による自衛行為はやめさせて
この混乱を収拾させるべきだ」と考え、風評の打ち消しに徹した。
→それが所謂デマ説の正体。

「それではアカ朝鮮人から市民の安全を保証出来ない」と読売の正力氏は
後藤大臣の決定に怒り、反発して、9月末に地方へ転勤願いを提出した。
後藤新平は社会主義者と交友が有り、社会主義への知己も持っていた
(後藤は右翼とも関係が有り、いわば両刀使いだった)が、
一連の暴動をきっかけに、これではまずいと、治安維持法が制定され、
社会共産主義者への弾圧へと、政府は政策を見直し、遂行して行った。

これが大筋の事実です。
朝鮮人の暴動から自衛の為に戦ったという事が歴史の真実です。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1426289464


◆不逞鮮人益々広大 (庄内新報  明治37年1月28日)
不逞鮮人300余名が手に手に爆弾を携え、之を投じ、或いは放火し…

画像クリックで拡大します


◆震災の混乱に乗じ鮮人の行った凶暴  略奪、放火、凶器、爆弾毒薬携帯、婦人略奪…
(読売新聞 大正12年10月21日)

画像クリックで拡大します

◆鮮人の陰謀 震害に乗じて放火、◆発電所を襲う鮮人団、
◆不逞鮮人1千名と横浜で戦闘 歩兵一個小隊全滅 
(新愛知新聞 大正12年9月4日)

画像クリックで拡大します


◆鮮人が放火して廻る(新愛知新聞)
 鮮人が盛んに悪いことをしているのは憎むべき事で
屋根から屋根へ渡って火を放っている居る様な有り様で…

画像クリックで拡大します


◆鮮人一味 上水道に毒を散布 
◆囚人三百名脱獄し鮮人と共に大暴状

画像クリックで拡大します



【書籍】「実は朝鮮人がテロリストだった」
『関東大震災「朝鮮人虐殺」の真実』工藤美代子著★5[12/20]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1261329741/

関東大震災の時に流言蜚語(ひご)に惑わされた日本人自警団が何の罪もない
多数 の朝鮮人を虐殺した。多くの日本人はこの事件にある種の後ろめたさを感じ、
きちんと検証してみようとしなかった。

大震災から86年、工藤さんが初めてこの困難な作業に挑んだ。
まず、当時の日韓関係の中で朝鮮人のテロ、日本人襲撃が決して根拠のない
流言蜚語 ではなかったことを多くの資料・新聞記事から立証。
工藤さんは〈朝鮮人による襲撃があったから、殺傷事件が起きた〉
〈テロリストの襲撃から家族や町内を守るのは正義といっていい〉と断定している。

(略

圧巻は虐殺された朝鮮人の数を検証する部分。当時、吉野作造は2613人と書き、
上海に亡命した大韓民国臨時政府の機関紙「独立新聞」は6419人と書いた。

今回の取材中、工藤さんはロンドンのナショナル・アーカイブスで朝鮮独立運動派が
諸外国の外交官にばら撒(ま)いた謀略宣伝用小冊子を発見した。
そこに書かれた数字はなんと2万3059人。

それでは当時東京に何人の朝鮮人がいたのか。政府統計によると東京に約9千人。
近県に 約3千人なのである(全国で約8万人)。
そして、警察署などに保護された朝鮮人は6797人。

この数字だけからでも虐殺されたとされる朝鮮人の数がいかに根拠のないものかわかろう。
先に挙げた謀略宣伝用小冊子は虐殺の模様をこんなふうに書いている。
〈彼ら(日本人自警団や民衆)は朝鮮人を電柱に縛りつけ、
眼球をくり貫(ママ)いて鼻をそぎ、腹を切り裂いて腸が飛 び出るままにした(以下略)〉
どこかで聞いたり読んだような記述ではないか。


ネット上から集めた当時の新聞記事。


横浜から品川方面へ朝鮮人の集団が刀や爆弾を持ち、暴れまわって婦女を強姦していた
という事実を追求して行くとこの騒動の実態が見えると思われます。


一連の調べで習志野と江東地区で間違いなく不穏な動きがあった事は間違い無いと思われます。
この記事もその証拠の一つです。
「震災で泣き叫ぶのを聞いて革命歌を歌っていた」と言うのが、いかにもです。


司法当局が朝鮮人の犯罪を報道する事を規制し圧力を掛けた決定的証拠。
10月20日、ようやく自由報道が解禁され、真実を記載し始めた。
幾多の報道されてきた犯罪は事実であると、
さらに下には四ツ木で朝鮮人が少女を輪姦した上に殺害し、
荒川に放り投げ逃走したという恐ろしい記事が書いてある。



日本橋の倉庫に朝鮮人が火を放って逮捕。 深川の食糧倉庫が時間を置いて火が立った
のも朝鮮人の同時多発テロだったと言う事を裏付けるひとつの事実である。



引用元「SAPIO/2008/5/28」


HOME  ≫  関東大震災の鮮人

inserted by FC2 system