拾ってきた情報


日本人は今、世界一、
自分の国の歴史を知らない人たちになっている。
自分の国の歴史を知らない人が、何で「国民」なのか。
日本人の歴史を知らない人が、何で「日本人」なのか。

櫻井よしこさんの言葉

韓国・朝鮮人が日本にしたこと


1、20世紀初頭、朝鮮は実質的に国が破綻状態で外国(中国・欧米・ロシア)から侵略されそうになったので、当時軍事強国だった日本に併合してほしいと救いを求める。

2、日本はいやいやながらも朝鮮に同情し併合を認め、内鮮一体のスローガンのもと多大な資本を投入して朝鮮の国つくりに協力。韓国の皇帝は天皇陛下に次ぐ高い地位を与えられ、多くの朝鮮人が日本に来て学問・技術・芸術を学ぶ。

3、大東亜戦争時は日本の臣民として共に欧米と戦い、朝鮮からも多くの志願兵が集まる。

4、ところが日本が敗戦すると手のひらを返したように日本を裏切る。急に日本は敗戦国で朝鮮は戦勝国だと言い始め、日本の法律だけでなくGHQの命令も無視して略奪・レイプ・殺人やりたい放題。

5、農家を襲って食料を奪いヤミ市で大もうけ、さらに土地の不法占拠・覚醒剤の密売 当時朝鮮が混乱していたこともあり、日本を自分達のものにしようと役所や警察を襲って占拠 もちろん税金は一切払わず、税金を徴収に来た国税局の職員にケガをさせることも・・・ あまりの横暴ぶりにマッカーサーが激怒し朝鮮は戦勝国ではない第三国だと宣言する(三国人の由来)

6、一方朝鮮半島では「ヨーコの話」や「和夫一家惨殺物語」にも出てくるように日本人女性を襲ってレイプし放題。被害に遭った女性はすべて泣き寝入り。

7、さらに、朝鮮人はアメリカのWGIPに習い日本人を洗脳し内部から支配することを計画。不法行為で儲けた資金力にものを言わせマスコミ・教育界・法曹界への影響力を強め「日本は極悪な加害者・朝鮮は善良な被害者」という図式を作り出し日本人に罪悪感をもたせるシステムを確立する。

8、在日特権・竹島侵略・従軍慰安婦詐欺これらは朝鮮人がお人好しの日本人を騙すことで得られた成果であると言える。

9、次の目的は『外国人参政権』『人権擁護法案』

朝鮮民族特有の精神疾患(文化依存症候群)


火病(かびょう、ひびょう、ファビョン)または鬱火病は、怒りの抑制を繰り返すことで、ストレス障害を起こす精神疾患を指す。

アメリカ精神医学会は、火病を「朝鮮民族特有の文化依存症候群の一つ」として扱い、『精神障害の診断と統計マニュアルW』の付録である、文化に結びついた症候群に記載が見られる。

火病は症候として、疲労、不眠、パニック、切迫した死への恐怖、不快感、食欲不振、消化不良、動悸、呼吸困難、全身の疼痛、心窩部に塊がある感覚などを呈する。

症状の一つに、胸の中に塊があるように感じる例が多いが、韓国では伝統的、文化的に家族の調和と安定を重んじるあまり、怒りは抑え、胸の奥に溜め込むべきだとされているため、怒りが塊となって、胸や喉を圧迫していると信じられている。

これを裏付けるように発病の直接の引き金として、配偶者の浮気、嫁姑問題、子供の非行など家庭内の問題が多い。その背景には、男尊女卑に代表される封建的な価値観、女性差別的傾向の強い韓国社会の影響が強いと考えられている。

元来、封建的な韓国の家では、女子は生まれても、家族の一員とは数えられないことすらあり、男子を産まない母親は家を追い出される例もあった。このような社会背景から、女性は言葉や行動による怒りの表現を禁じられ、忍従を強要された。それらの結果潜在化した怒りが、「火病」の身体症状として表現される、と解釈されている。

かつては患者の80%が女性だったが、近年は男性の患者も増加傾向にある。2012年現在、韓国の小・中・高校生648万人のうち105万人(16.2%)は、うつ病の兆候や暴力的な傾向を示す「要関心群」で、そのうち22万人は、すぐに専門家の診断や治療を受けるべき「要注意群」であることが分かっている
(ウィキペディア)火病へ

朝鮮民族の性格


韓国人は「人間くさい」という言葉を非常に好みます「人間くさい」とは、「本能の赴くままに振る舞うこと」言葉を変えて言えば、「子供っぽい」ということでもあります。

しかし同時に韓国人は、年長者として尊重されることを望みます。つまり子供っぽく振る舞うことで他人に甘えようとしながら、同時に礼節をわきまえた知的で立派な大人と評価されたいというのが、韓国人の本心と言えます。

韓国人と関われば、必ずこの手の矛盾する要求を突き付けられます。もし一度でもその矛盾に目をつぶって受け入れれば、その要求はどこまでも果てしなくエスカレートします。

現代韓国人の国民性格

著者:李符永(ソウル大学教授)

・依頼心が強く創造力がない。
・すべきことをせず他人に期待し裏切られると恨んだり非難する
・相手も自分と同じ考えだと思い「違う」と分かると裏切られたと思う
・せっかちで待つことを知らず「今すぐ」とか「今日中」とよく言う
・すぐ目に見える成果をあげようとし効果が出ないと我慢せず別の事をやろうとする
・計画性がない
・自分の主張ばかりで他人の事情を考えない
・見栄っ張りで虚栄心が強い
・大きなもの派手なものを好む
・物事を誇張する
・約束を守らない
・自分の言葉に責任をもたない
・何でも出来るという自信を誇示するが出来なくても何とも思わない
・物事は適当で声だけ大きくウヤムヤにする
・綿密さがなく正確性に欠ける
・物事を徹底してやろうとしない
・見てくれに神経を使う「世界最高」とか「ブランド」に弱い
・文書よりも言葉を信じる
・原理原則より人情を重んじ全てを情に訴えようとする

朝鮮民族が日本人をあつかう6ヶ条の秘訣


朝鮮人待日本人六條
一 遜辭 屈己接人辞氣温恭 (腰を低くして接する)
一 哀乞 勢窮情迫望人見憐 (憐れみを誘う態度を取る)
一 怨言 失志慷慨激出怒膓 (狂ったように怒る)
一 恐喝 将加威脅先試嚇動 (威圧し脅す)
一 閃弄 乗時幸會翻用機関 (あらゆる機会に乗じて翻弄する)
一 変幻 情態無常眩惑難測 (ころころ態度を変えて惑わす)


朝鮮人が書き記した300年前に書かれた手引書(画像クリックで拡大します)


江戸時代中期の作と言われる朝鮮人の対日交渉術が、21世紀の今日も健在

日韓の歴史


清国の属国だった朝鮮がこのままの状態で日本の近隣に置いとくのは日本にとって不利なので、日清戦争で勝ったとき清から朝鮮を開放しました

そのときすっかり属国慣れしている朝鮮人はさほど動きませんでしたが、朝鮮人はそれでもプライドが許さなかったのか、ロシアに近づきロシアからの大債務を作ってしまいました

さすがに大債務で国家運営も苦しくなり、慌てふためいた朝鮮人は日本に助けをもとめました(韓国人はここを無視して強制併合という)

日本にとってもせっかく大国の勢力下から開放した韓国がまた大国ロシアの属国では清から開放した意味がありません、当然ロシアへの警戒感から韓国を助け併合を決断します

そして、ロシアへ朝鮮の債務をたてかえた日本はソウルで外国公使立会いのもと併合調印を行いました。これで朝鮮地方日本人の誕生です

このあと日本政府は九州地方日本人や関東地区日本人と同じように、朝鮮地方日本人も徴用しました。当時の日本政府にとって日本人を日本国のために当然ながら徴用したのです(韓国人はここを無視して強制連行という)徴用した朝鮮人は本人の意思に反して日本に留めているような朝鮮人は犯罪者を除き一名もいない。

韓国の歴代大統領


初代・2・3大統領 「李承晩」
彼の養子が実の両親を殺害。不正選挙を糾弾されハワイに亡命。そのまま客死。

第4代大統領 「尹譜善」
クーデターで退任を余儀なくされる。軍法会議で懲役3年の判決。

第5〜9代大統領 「朴正煕」
長男が麻薬服用で逮捕される。狙撃事件発生。弾がそれて夫人に命中。死亡。直後、金載圭KCIA部長によって暗殺される。

第10代大統領 「崔圭夏」
学生デモ等が収まらず、粛軍クーデターを実行。結局収まらず、光州事件発生。8ヶ月で退任。

第11・12代大統領 「全斗煥」
光州事件において反乱首謀罪で死刑判決。後に恩赦。

第13代大統領 「盧泰愚」
退任後に収賄容疑で逮捕。光州事件の内乱罪も発覚。懲役17年の判決。後に恩赦。

第14代大統領 「金泳三」
在任中に経済危機に陥りIMFの介入を招く。次男は利権介入による斡旋収賄と脱税で逮捕。
 
第15代大統領 「金大中」
光州事件の首謀者として無期懲役の判決。息子3人を含む親族5人が金がらみの不正事件

第16代大統領 「盧武鉉」
韓国経済や外交を破綻に追い込んだ終身名誉お笑い芸人。親族の不正が取りざたされる中、登山中に謎の滑落死。

第17代大統領 「李明博」2012/4/27現在
経済大統領のはずが格差拡大や生活難、就職難を招いた無能売国奴扱いで極めて評判が悪い。退任と同時に逮捕は免れないとの噂。国会議員の実兄秘書が逮捕済み。夫人のいとこも逮捕済み。本人も土地不正購入の疑惑事件の渦中に。

パン世界大統領(韓国での呼び名)が今までにやった事


・チベット問題で支那から圧力をかけられ支那に媚びる

・自分の周辺を自分の身内で固めようとして国連職員から内部告発を受ける

・国連主催のコンサートで「日本海の名称は本来は東海」というプロパガンダビラを配って注意される

・CO2削減の会議の場で「世界で最も削減に成功している」日本へ「日本の努力は足りない」とわけの解らない事を言い出し、各国から「日本がダメならうちらはなんだ?」と大顰蹙を買う

・国連施設内の電化製品を次々と韓国製(主にサムスン)に買い換え始め、国連内部から「自国への利益誘導ではないか?」と批判される

東日本大震災後の韓国の対応


3/12 東日本大震災、異例の大報道〜韓国紙1面で「日本最悪の日」「日本沈没」「日本は阿鼻叫喚」と大喜び
3/12 韓国ネットユーザー「韓日戦同点ゴールよりうれしい」「久々に温かい話が聞こえてきた」
3/19 「6・25(朝鮮戦争)特需」で強国になった日本、今は韓国が「津波特需」?
3/19 日本の競合会社が地震で全部崩れた!千載一遇の買収チャンス!
3/20 大惨事 、その後〜韓国人の異例の温情、「施す」という考えから「憎悪」の芽が出る
3/21 地震の混乱乗じ日本へ密航図る あっせん役ら11人摘発 韓国
3/25 日本の「独島は日本の土地」の主張に…ネチズン「恩知らずだ」
3/31 韓国から日本への義援金減少、教科書問題も影響か 支援に対して抗議の電話も
3/31 竹島ヘリポート改修に着手 実効支配強化狙う
4/2 「求む、第二の安重根!」活貧団(ファルビンダン)独島妄言の松本外相去勢する在日愛国青年急募
4/6 アメリカブランドが制作した東日本大震災支援Tシャツ、韓国から抗議メールを多数受け販売中断、「日本海」が気に入らない
4/7 日本への震災支援が停滞 受け取った寄付金の払い戻しも
4/7 日本の被災者支援募金の80%を独島守護活動に使用 ソウル衿川区(クムジョング)
4/11 韓国から「日本に損害賠償請求すべきだ」 との声 北朝鮮は「日本制裁は誰にも明白な事実」
4/20 「重要なのは金額ではなく、その中に込められた気持ちだ」〜次は日本が友情で応える番だ
5/7 「不届きな日本!」 揚州市、集めた地震寄付金を奨学金に
5/8 韓国政府がフランスで日本文化剽窃イベントKorean Connection開催
5/24 韓国の議員ら、北方領土に到着…日韓関係への影響避けられず
5/27 北方領土訪問した韓国の議員、主権侵害だと日本に抗議書簡
6/8 韓国からの義援金、まず22人の在日韓国人被災者に
6/16 大韓航空が竹島領空をエアバス380でデモフライト
6/21 世界のセブンイレブンの震災募金額 最大台湾(3億円) 最小韓国(74万円)
6/28 K-POPスター総出演による復興支援ライブ、入場料が寄付されていなかったことが判明
6/28 韓国の中高校生、「1番の敵国は日本」。なんと45%とダントツ。2位・北朝鮮は22%…歴史の歪曲や領土問題で印象悪化
6/29 韓国の民主党代表、「平昌五輪招致の支援を」菅首相に要請
7/1-3 フランスで開催されたJapan Expoに韓国の政府機関が寄生
7/3 「日中韓3カ国の摩擦に発展する可能性が」 〜韓国、東シナ海の大陸棚拡張を申請へ
7/11 韓国が国際地図学大会会場に前例のない広報ブースを準備し東海併記運動チョン会長「目立たないよう静かに行ってる」
7/13 鬱陵島の航空基地を拡張…独島有事の際に迅速対処
7/15 放射能で汚染された日本人は入国を禁止すべきだ」…外務省の大韓航空利用自粛に対し、韓国で日本製品ボイコットの声
7/15 「震災支援したのに竹島に執着」外務省の対応を痛烈に非難=韓国
7/16 李在五長官「独島基地が完成すれば大統領が訪問を」


画像クリックで拡大します


日韓ノーベル賞・その他比較


(2010年現在) 日本人 韓国人
ノーベル賞(自然科学分野) 15人 0人
ノーベル賞(人文学分野) 2人 0人
フランクリン・メダル(科学等) 7人 0人
ボルツマン・メダル(物理学) 2人 0人
J・J・サクライ賞(物理学) 6人 0人
バルザン賞(自然・人文科学) 3人 0人
クラフォード賞(天文学等) 2人 0人
IEEEマイルストーン(電子技術) 14件 0件
ウィリアム・ボウイ・メダル(地質学) 2人 0人
ホロウィッツ賞(生物学) 1人 0人
コッホ賞(医学) 6人 0人
ラスカー賞(医学) 6人 0人
ガードナー国際賞(医学) 9人 0人
ウルフ賞(科学、数学、医学、芸術) 10人 0人
プリツカー賞(建築) 5人 0人
フィールズ賞(数学) 3人 0人
コール賞(数学) 4人 0人
ガウス賞(数学) 1人 0人
ショック賞(数学・芸術) 3人 0人
ピューリッツァー賞(報道) 3人 0人
アカデミー賞(映画) 9人 0人
グラミー賞(音楽) 4人 0人
エミー賞(テレビ番組) 2回 0回
世界3大映画祭グランプリ 8回 0回

台湾と韓国の国民性


昔、本田技研の創業者・本田宗一郎氏が台湾と韓国へ技術支援に行った。技術を伝えて、しばらくすると台湾から、「日本と同じものが作れるようになりました。是非見に来てください!」と連絡が入った。 台湾人は腕を上げたことを先生の本田氏に報告した。

そしてまたしばらくして韓国からも連絡があった。「日本と同じものが作れるようになりました。もう来なくていいです。」そして韓国は本田とのライセンス契約を一方的に解消し、エンジンからデザインまで全くのコピー品を“韓国ブランド”として販売し始めた。

つまり技術を盗み終わったら先生は「用済み」だと言い、しかも技術提供の代価であるライセンス料は払いたくないというのが韓国の言い分である。本田宗一郎氏は大変失望して、「韓国とは絶対に関わるな」と漏らした。この話は『夢を力に ―私の履歴書』という本田氏の自伝にある。

韓国は「国家ぐるみ」で日本の国宝を泥棒していることが発覚。


【日韓】壱岐・安国寺の寺宝は「韓国の国宝」になっていた!「画像」
【日韓】日本から盗まれた高麗仏画は今…[05/10/08 ]
【日韓】韓国人が日本の文化財を窃盗
【日韓】仏画の掛け軸を盗み韓国で売却、韓国人男で起訴
【日韓】韓国検察、盗難仏画の捜査を放棄
【日韓】文化財が盗まれても犯人が韓国籍ならマスコミは沈黙
【奈良】法隆寺で国宝・西室の格子壊され、文殊菩薩像盗まれる
【対馬】経典170巻盗まれる 対馬の西福寺、長崎県文化財も
【韓国】盗難文化財を買入れ、堂々と展示[10/19 ]
【日韓】日本の重要文化財47点を盗んだ一党が検察。韓国政府は行方不明と。
【韓国】「愛国者?」日本の寺院から文化財盗んだ窃盗団逮捕。韓国政府は返す義務なしと。
【文化財】「日本最古とされる日の丸」などの文化財を盗んだ男に懲役7年 奈良地裁

韓国の在韓日本人への対応


1.公務員就任権や参政権が無い。 (建前としては地方参政権は認めてることになってるけどね)
2.土地所有の制限。
3.営業店舗面積の制限。
4.株式保有の制限。
6.貿易商登録の禁止。
7.外国人による定期刊行物発行の禁止。
8.外国人による金融機関設立の禁止。
9.指紋押捺では、韓国の全国民は一本指の指紋押捺が義務付けられているが、在韓外国人の場合は十本指すべての押捺義務がある。

在日コリアンが日本に要求し実現したもの、していないもの


○1.公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
○2.永住資格(非権利)
○3.犯罪防止指紋捺印廃止
○4.所得税・相続税・資産税等税制優遇
○5.生活保護優遇
○6.永住資格所有者の優先帰化
○7.民族学校卒業者の大検免除
○8.外国籍のまま公務員就職
○9.公務員就職の一般職制限撤廃
○10.大学センター試験へ韓国語の導入
○11. 朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除
△12. 民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格
×13.在日外国人地方参政権
×14. 公務員就職の管理職制限撤廃
△15. 掛け金無しで年金受給可能

○:実現済み。
△:実現中。
×:要求中

在日朝鮮人のすばらしい「愛国心」


・ 強制連行されてきた外国人のはずだが、祖国に帰らせろとは言わない
・ 祖国は日本よりすばらしいと言うくせに、帰ろうとはしない。徴兵も無視
・ 帰る祖国が存在するのに、帰る場所はないと言う
・ 日の丸を見るのも嫌な外国人のくせに、日本から出て行こうとはしない
・ 立派な朝鮮人名を名乗らず、屈辱なはずの日本人名を自らの意思で名乗る
・ 大嫌いなはずの日本人に、リアルでもネット上でも成りすます
・ 外国でトラブルに遭うと、祖国の大使館ではなく日本の大使館に泣きつく
・ 祖国に帰れば参政権があるのに、なぜか先に日本での参政権を要求する
・ 祖国を良くするための諫言はしないが、日本には内政干渉をする

朝鮮人を物語る歴史的事実・・・


以下の歴史的事実を見れば、いかに南北朝鮮と同盟を組んではいけないかが、一目瞭然です。南北朝鮮と同盟を組んだ国は、ことごとく敗れ去っています。(kの法則)

【白村江の戦い】
唐・新羅(勝者) VS 日本・百済(敗者)

【タラス河畔の戦い】※注1
アッバース朝(勝者) VS 唐・高句麗(敗者)

【文永の役】
日本(勝者) VS 元・高麗(敗者)

【弘安の役】
日本(勝者) VS 元・高麗(敗者)

【応永の外寇】
対馬・九州探題 (勝者)VS 李朝(敗者)

【サルフの戦い】
後金(清) (勝者)VS 明・李朝(敗者)

【シャンギャンハダの戦い】
後金(清)(勝者) VS 明・李朝(敗者)

【アブダリ・フチャの戦い】
後金(清)(勝者) VS 明・李朝(敗者)

【丁卯胡乱】
後金(清) (勝者)VS 李氏朝鮮(敗者)

【丙子胡乱】
後金(清)(勝者) VS 李氏朝鮮(敗者)

【日清戦争】
大日本帝国(勝者) VS 清・東学(敗者)

【第二次世界大戦】
米英など(勝者) VS 日+台+朝鮮(敗者)

【朝鮮戦争】※注2
北朝鮮・中国(勝者) VS 米・韓等(敗者)

【ベトナム戦争】
越・中・露(勝者) VS 米・韓など(敗者)

※注1 当時、高句麗はすでに滅亡していますが、唐軍を指揮したのは高句麗出身である高仙芝である。

※注2 勝敗はついていないが、韓国は開城を北朝鮮に奪われてしまったため、事実上敗北と言えるでしょう。李承晩も停戦協定に不服として、協定に不参加。

朝鮮に対峙する時には


●米軍による韓国兵の扱いマニュアル

1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。
2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。
3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上かと言うことを身体で解らせろ。
4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。
5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。
6.相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。

●旧ソ連共産党による朝鮮の扱い方 

1.頭痛の種になるだけだから関わるな 
2.手段を選ばぬキチガイ揃いだから関わるな
3.関わるとこっちが痛い目に遭うから関わるな 
4.関わってきたらウォッカを飲んで忘れること

●旧日本陸軍の朝鮮兵に対する注意書き

1.いつ、いかなる時でも唐辛子粉を食事に際し好きなだけ使わすこと。
2.絶対に頭、体を叩いてはいけない。怨みを持って復讐する気質があり、脱走の原因となる。
3.清潔な食事運搬用バケツと雑巾バケツの区別をよく教えること。
4.危険な状況下では銃を投げ捨てて哀号!と泣き出す習癖があるから、日本兵二名で一名の朝鮮兵を入れて行動せよ。

併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達


一、朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。
一、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。
一、朝鮮人は裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。
一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。
一、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
一、朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。
一、朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。
一、朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。
一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。
一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。
一、朝鮮人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。
一、朝鮮人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。
一、朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。
一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。
一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。

中共語


 「対話」→「中共からの命令伝達」
 「協議」→「中共からの命令伝達」
 「協力」→「中共への奉仕」
 「平和」→「中共による制圧下での非戦時状態」
 「友好」→「中共に従順」
 「交流」→「中共の価値観の押しつけ&軽度の洗脳」

支那事変(日中戦争)


支那事変(マスコミは支那を使用しないので日中戦争になっている)は、支那共産党が盧溝橋事件を起こし、支那軍が停戦協定を何度も繰り返し破って継続・拡大した戦争。

盧溝橋事件の約3週間後には、支那保安隊が日本人居留民約260人を大虐殺した(通州事件)。

更に2週間後、支那軍は数十万人という大軍で上海の国際租界の日本人居留区を包囲攻撃した。支那軍機は上海市街地のホテルやデパートを爆撃して民間人や外国人を大量に殺害した。

その後も支那は、日本が提出した和平案をことごとく蹴り、戦争を継続し、支那人民を虐め抜いた。

支那軍による徴発・徴用・徴兵は過酷を極めた。支那軍は、上海市街地爆撃の他、焦土作戦、黄河・揚子江の堤防破壊(決壊)などによって多くの民衆を殺害し、世界で初めて違法毒ガスを使用したり細菌戦を行なったりするなどの暴虐・悪逆の限りを尽くした。

支那が戦争を始めて、日本が何度も何度も「やめよう。やめよう。」と言ったのに、支那がそれを無視して戦争を継続・拡大して暴虐の限りを尽くした戦争なのだから、日本にとっては自衛戦争以外の何ものでもない。

日中関係


・過去に天安門事件で国際社会から総すかんを受けた中国は日本に助けを求め 日本は天皇陛下を送り中国はもう安全だと海外に知らせ制裁を解いた。しかしその直後に手のひらを返して反日教育を始めた。日本への領海侵犯や中間線付近に採掘施設を勝手につくり日本の資源を奪っている

・さらに、南京大虐殺という物理的にありえない大虐殺をでっちあげ 被害数を30万人に増やすという暴挙にでた。証拠写真もすべて日本のもので 事実と異なるものを証拠と言い張っている

・ 宮沢内閣が前内閣で凍結した対中ODAを復活させたときも中国に恩を売っておけば 日中関係は良くなるというのが口実だった。しかし 結果は日本の多額の援助の影で急速に軍拡を行った

・アメリカへ向けてた核弾頭は射程をはずしたが 日本へはあいかわらず24基の核弾頭を主要都市に向けている。

・中国の、日本大使館を中国人が襲撃したが 愛国無罪として中国人は罪に問われなかった

・世界中でその国の政治家に金をつぎ込み、従軍慰安婦や南京虐殺を 非難する決議を出させ、日本を陥れるロビー活動を展開中

・ 60年もの間日本に謝罪を要求するが、自分たちは現在でもチベット人を拷問し虐殺をしている。

・中国四川大地震時、アメリカの20倍もの世界最高額の支援をした日本 しかし中国がその後謝意を表明した25カ国の中に、日本はなかった そればかりかその一月後に中国は、対日攻撃用のミサイル「東風3号」を 「東風21号」に更新し更に増強した

中国人の倫理観


中国人のウソつき症候群の心理的な分析を歴史にさかのぼって検討したのが、論文である。結論的には中国人の徳目の一つ「避諱」(ひき)にいきつくという。

これは隠すとか避けるとかいう意味であるが、国家や家族のために不利なことは、事実を曲げてでも隠さねばならない、それが正しい、という考えである。

身内の体面を汚すことはあってはならない。正直であるということはこの考え方の前では、重要ではなくなるわけである。国家にとって都合が悪いこと、不名誉なことは一切明らかにしてはならないという「倫理観」である。

つまりウソを独特な(?)倫理観に基づいて積極的につくのが中国人なのであるということを知らなければならないわけである。

中国人の価値観


 中国では偽商標だけでなく、ブランド品などのコピーも当たり前のように行なわれてきた。このような行為を中国では、「山寨(シャンジャイ=コピー)文化」と呼んできた(中でも、屋号や商標、類似した名前を登録・使用する行為を「傍名牌(バンミンパイ)」という)。

「他人の物を盗むのはよくないが、真似るのは盗みではない。何が悪い!」というわけだ。企業では「山寨精神」といい、模倣することを推進しているほどである。
 
 こうしたコピー文化には、歴史的背景がある。そもそも共産主義の中国には土地の私的所有権がない。ゆえに、他人の「所有」(特に知的所有権や商標など)に対しての意識が希薄だ。

 また、施政者(かつては皇帝、現在は中国共産党)が代わるたびに翻弄されてきた中国人は、他人を信用しない。ただし勝ち馬に乗れないと大変なことになるので、そういう動きには敏感だ。だから「ロレックスの模造が儲かる」となると、猫も杓子も一斉に偽ロレックスを作り始める。

 そして、大多数の中国人が「あの世」を信じていないことも大きい。大切なのは「この世」だけなので、自分さえ良ければそれでいい、となる。金さえ得られるなら、相手に迷惑をかけることも平気だ。

こうした歴史的背景に加え、近年の経済成長で急増したアメリカ帰りの弁護士や弁理士の影響がある。アメリカの「何でも訴訟して金にする」という考え方と技術を学んだ彼らが、積極的に訴訟を起こし、マッチポンプ式に大金を得ているのだ。

 北京市内で、ベンツを乗り回している中国人は、共産党幹部か、そうでなければ弁理士か弁護士、と冗談で言われているほどだ。

 中国には「嘘つき」に該当する言葉がない。嘘は当たり前だからだ。同様に、「ずるい」という言葉もない。むしろ「賢い=ずる賢い」であり、ずる賢さを称える。

 中国の山寨精神の行き着いた先は、自国商品のコピーだ。少しでも売れたものがあれば、数週間後にコピー商品が出回る。工業製品のみならず、上海ガニなどは本物にあたる確率のほうが低い。

 コピーの極めつけは、「偽札」だろう。中国国内で流通している人民元の2割は、偽札と言われている (紙幣番号のインクしか違いがないという精巧な偽札で、中国当局の関与すら疑われている)。

 あまりの偽札の多さに困り、中国のホテルには必ず、偽札発見機が置いてあるのだが、しかしその発見機の多くも日本製のコピーなのである!
 私も現地で経験があるが、偽札が見つかるとフロントからはこう言われる。

「本物と交換してくれ」

 ホテル側は損をしなければいいと考えているので、騒ぐこともない。  これが山寨精神を賞賛する中国という国なのだ。だからこそ、エルメスやアップルの訴えを退ける。自分さえ儲かればいいという利己主義で、国自体も動いているのだ。

 であるならば、TPPの枠組みで中国を牽制しても、WTOがいくら圧力をかけても、この「盗み」の習性は止まらない。むしろ、ずる賢さに磨きをかけ、エスカレートし続けることだろう。

支那は日本全国に核ミサイルの照準を設定


支那は、日本の3倍以上の軍事費を投入して、日本全国の大都市に核ミサイルの照準を定めているのだ。日本国民の税金からの経済援助により支那が保有する核搭載可能弾道ミサイル!マスコミが決して報道しない支那の核弾頭ミサイル

  名称            区分  射程          弾頭            
東風3型(DF-3)CSS-2   MRBM 2,650km  2Mt熱核(水爆。広島型原爆132発分の威力)
東風3型改(DF-3A)    IRBM  2,800km  2Mt熱核(水爆。広島型原爆132発分の威力)
東風4型(DF-4)CSS-3   IRBM  4,750km  2Mt熱核(水爆。広島型原爆132発分の威力)
東風5型(DF-5)CSS-4   ICBM  12,000km  5Mt熱核(水爆。広島型原爆333発分の威力)
東風5型改(DF-5A)    ICBM  13,000km  5Mt熱核 or MIRV 150-350Kt核
東風11型(DF-11)CSS-7  SRBM 300km   90Kt核(広島型原爆6発分の威力)
東風15型(DF-15)CSS-6  SRBM 600km   20KtER(中性子爆弾) or 90Kt核(広島型原爆6発分の威力)
東風21型(DF-21)CSS-5  MRBM 2,150km  250Kt熱核(水爆。広島型原爆16発分の威力)
東風21型改(DF-21A)Mod2 MRBM 2,500km  20,90,150Kt核(広島型原爆1,6,10発分の威力)
東風31型(DF-31)CSS-9  ICBM  8,000km  1Mt熱核(水爆。広島型原爆66発分の威力) or MIRV
巨浪1型(JL-1)CSS-N-3  SLBM 2,150km   300Kt熱核(水爆。広島型原爆333発分の威力)
巨浪1型改(JL-1A) Mod1  SLBM 2,500km  20,90,150Kt核(広島型原爆1,6,10発分の威力)
東風3型(DF-3)CSS-2   MRBM 2,650km  2Mt熱核(水爆。広島型原爆132発分の威力)
東風21型(DF-21)CSS-5  MRBM 2,150km  250Kt熱核(水爆。広島型原爆16発分の威力)
     
日本に照準を合わせている核弾道ミサイル(吉林省通化(Tonghua)基地に24基) また、台湾紙、聯合報は中距離弾道ミサイル130基以上を日本に照準していると報道。

法と平等なき支那の暴力支配の伝統


ハーバート・フーバー(米第31代大統領。支那で就労経験。第37代大統領になる以前のニクソンに)
「中国人くらい、残忍で信用できない連中はいない。われわれは、あんな連中と関わりあいになるべきではない」

サミュエル・ハンティントン(国際政治学者)
「欧米諸国は、民主主義・法治主義を普遍的な価値を持つものだと考える。しかし中国人は、そのような普遍性を認めたことはない。」

ヘンリー・キッシンジャー(元国務長官、チャイナ・ロビー活動家)
「中国はその長い歴史の中で、一度も他の諸国と平等な関係を維持したことはない」

ロドニー・ギルバート(支那長期滞在・作家)
「中国人は自分がトップに立って誰か他の者を押さえつけているか、または自分より強い者の前で屈辱を受け恐れおののいているか、のどちらかでなければ満足できない。対等の基盤に立って誰かと公平に公正に付き合うことに中国人は決して満足できないのだ」

エルギン卿(英外交官)
「武力を用いることを余儀なくされるような事態になることは自分としては不愉快だし気乗りもしないが、しかし中国人は武力に対しては常に屈するが理屈には決して従わない国民だ」

ハンフリー・マーシャル(元在中米高等弁務官)
「中国政府は武力及びそれを行使しようという意志の存在する場合に限ってのみ正義を認める」

ロバート・M・マクリーン(元在中米高等弁務官)
「中国との外交交渉はカノン砲を突きつけたときのみ行うことが出来る」

アーサー・スミス(支那長期滞在・宣教師)
「他人を信用する中国人はいない。なぜなら、自分が相手の立場に立ったら自分を信用できないと思っているからである」

ラルフ・タウンゼント(元上海・福州副領事)
「(支那の)歴史を思い出そう。無知で仲間を思いやる気持ちがないから残酷な刑ができた。『地獄へ堕ちるぞ』と脅してきた。もちろん、両方をうまく使って脅してきたのは言うまでもない。人間の情に訴え、人心を掌握するということはなかった。」

松永安左衛門(電気事業経営者・歴史研究家)
「自己より弱き者に対しては、如何にも残忍なり。而して此の残忍を行ふや極めて平気にして、些かも自己の感情を興奮せしめず、平然として之れを為す。(略)故に支那人は強者に対しては従順なれども、弱者に対して残忍酷薄にして、之れを愛撫誘掖して以て自己と共に発達し向上せんとするの精神は毫も有せざるものと断ずるを妨げず。斯の如き支那の国民性は、彼等をして政治的若くは社会的に発達せしむる上に、大なる障碍たるは言を俟たざる也。」

尖閣諸島の将来


わが国と同じく民主主義のフィリピンは、市民活動家の反米軍基地運動に動かされ米軍基地を追放した。米軍基地撤去は民主主義のコストにしてはあまりにも大きすぎた。

米軍の空白を狙うようにヤクザ国家がすばやく動いたのだ。フィリピンのスービック基地とクラーク基地から米軍が撤退するのを待っていたかのように中国がフィリピンの島を占領した。

・1992年⇒フィリピンの基地から米軍撤退

・1995年⇒中国はミスチーフ環礁を占領

中国は1994年には米軍基地撤退に乗じてフィリピンが確保していたミスチーフ礁に侵攻し、シナ漁民の支援名目で矢継ぎ早に施設を建設した。そして1995年にはヘリポートも設置して実効支配を確立した。

ミスチーフ環礁は、 タガログ語でPanganibanと呼ばれ、フィリピンがこの領域をコントロール下に置いていた。 

1995年に中国は、フィリピン海軍の隙を突いて、ここに建築物を建造したが、この海域はフィリピンのEEZ内であった。

この時期、在フィリピン米軍は撤退を完了していた。フィリピンの抗議に対し、中国は、建造物は「自国の漁師を守るためのもの」であると主張した。

わが国の南シナ海のシーレーンは中国と重なっている。

南シナ海で中国が海域封鎖をしたら、反原発運動でエネルギー不足が危惧されるわが国の石油ルートを中国が公然と封鎖することになる。そうなれば中国は南シナ海の緊張を口実にして宿敵日本を労せずして壊滅に追い込むことが出来る。

創価学会エリート信者の就職先



≪公務員編≫
・外務省50 ・防衛庁11 ・総務省10 ・法務省14 ・法務局13  ・検察庁7 ・財務省4 ・国税庁44 ・文部科学省4 ・厚生労働省9 ・経済産業省1 ・国土交通省20  ・海上保安庁1 ・警察(地方)6 ・裁判所49
(週刊現代2005年3月26日号)より抜粋

欧米諸国の末路


・フランスの場合
フランスの出生率は1.8人。
イスラム教徒の出生率は、8.1人。
2027年、フランス人の5人に一人はイスラム教徒に。39年後(2048年)、フランスはイスラム国家になる。(要するに過半数がイスラム教徒になるということでしょう。)

・イギリスの場合
イスラム教徒の数はここ30年で、8万2000人から250万人まで30倍増加。新生児の最も多い名前が「モハメッド」くん

・オランダの場合
新生児の50%(!)はイスラム教徒。15年後、オランダはイスラム国家になる。

・ベルギー
人口の25%はイスラム教徒。新生児の50%はイスラム教徒。

・ドイツ
2050年にイスラム国家に。
ドイツ政府によると、現在欧州には5200万人のイスラム教徒がいる。それが20年後には、1億400万人まで増加する。

・アメリカ
1970年、アメリカのイスラム教徒はわずか10万人。それが2008年には900万人(!)まで増加。30年後、イスラム教徒の数は5000万人まで増える。

武力を使わないで他国を侵略する方法


▼スイス政府 国民保護庁 著「民間防衛」(civil defense) より

第一段階「工作員を送り込み、政府上層部の掌握。洗脳」民主党

第二段階「宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導」マスゴミ・電通

第三段階「教育の掌握。国家意識の破壊。」日教組・天皇アンチ

第四段階「抵抗意志の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利用」ポッポ友愛 9条厨 無防備厨

第五段階「教育やメディアなどを利用し自分で考える力を奪う。」日教組・マスゴミ・電通

最終段階「国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量植民。」外国人参政権・東アジア共同体

小沢一郎の正体


間違いなく彼は、「スターリン主義者」彼・小沢一郎の思想・行動原理に関して述べる原点、それは旧ソ連のスターリンを登場させる。

スターリンが昭和7年、西暦1932年において日本共産党に発した「コミンテルン・テーゼ」がある。所謂「32年テーゼ」と呼ばれる。当時スターリンは、何故か世界中の共産党の中で日本の共産党のみに15回も「コミンテルン・テーゼ」類が出された。

そこにはスターリンの日本に対する恨み・憎しみがあった。最後に彼は「これで日露戦争の敵を取った」と言った。つまり現在でもエージェント(破壊工作員)である小沢一郎は、このスターリンの「コミンテルン・テーゼ」に従って行動しているのである。

この「コミンテルン・テーゼ」とは(君主制の廃止:天皇制の廃止)日本を破壊・解体し旧ソ連と同じ「全体主義体制」共産化に日本をもって行くことが目的である。

このことが解れば、この前の中国訪問において小沢一郎と中国共産党総書記胡錦濤(こきんとう)との会話や韓国での彼の言動、そして次期中国指導者となる習近平(しゅうきんぺい)を無理やり天皇と会見させた非礼行為などすべてが理解できるのであって、一般日本人や不勉強なジャーナリストなど全く小沢一郎の本質・思想など解るわけがないのである。

小沢一郎自身も日本人を馬鹿にした言動をしても、愚民(自分以外の日本人)など自分の思想(コミンテルン思想)など解るはずがないと思っているのである。

前自民党衆議院議員であった「西村眞悟」氏などは、「小沢一郎は、コミンテルン思想であり、マインドは完全朝鮮人である」と激怒していた。その通りであって、小沢一郎も自分の正体など絶対にバレないと自負しているので中国や韓国であのような発言をしているのである。これほどの「反日・日本人」がいるであろうか??

追記として胡錦濤・習近平の出身大学は二人とも理科系の「清華大学」である。この大学の設立者は誰あろうアメリカのロックフェラー家である。この「清華大学」は「義和団の乱」の際の中国のアメリカに対する賠償金で創設された。

つまりアメリカの良くやる手で中国人エリートを洗脳する目的の大学が「清華大学」なのである。ですから「清華大学」はアメリカ出先機関の大学である。日本の東大法学部出身者の中曽根康弘や宮澤喜一などもアメリカの洗脳教育で売国奴・「反日・日本人」に成り下がったのである。

このアメリカと中国との関係を考えると推論ですが両者の間には「密約」があり、今後両国のパワーバランス(軍事力)に変化があった場合、アメリカの勢力範囲は太平洋のハワイあたりまで撤退する可能性がある。その場合日本は完全に現状では中国の支配となり正に現在のチベットと同様になる。

いくら日本が米軍にいてくれと頼んだところで、裏では中国との「密約」があるので米軍はさっさと日本から撤退する。

そうした場合、日本が唯一国を維持するには「自主防衛」(核武装)しかないと結論づける。しかし現状の政治家(自民党、民主党、その他)にはこのようなリアリズムがないので結果、日本は中国の領土となる。これが最悪のシナリオであるがこのままだと可能性大である。

しかし小沢一郎の行動・発言を考察すると将来において、この最悪のシナリオである日本が中国に占領されることを想定しているようにも取れる。

「小沢一郎の正体とは、旧ソ連のスターリンの日本破壊工作員と言える。」
 
これがコミンテルン・日本現地司令官である小沢一郎の正体である。中国コミンテルン・総書記「胡錦濤(こきんとう)」に言った言葉(人民解放軍の現地司令官であります!)は本気なのです。

おそらくこの言葉を日本人だけが理解できなかったと思われる。つまり日本人にとっては信じられない言動だからである。

それは彼を日本人だと思っているからである。小沢一郎の外見は日本人でもマインドは「スターリン主義者」だからである。一緒に同行した小沢チルドレン達もおそらくチンプンカンプンであったでしょう!ですから小沢一郎の思想・行動は、中国共産党・指導部とは同じだから仲が良いのである!

民主党の正体1


・小沢の不正献金の件で西松の社長を逮捕したら、その日たまたま西松元専務が死亡。
・その3日後、重要参考人だった長野知事の元秘書がたまたま自殺。
・その後、小沢を告発していた元議員がたまたまソウルで心臓発作で死亡。
・民主支部家宅捜査の翌日にたまたま民主事務所から出火して全焼、全資料焼失。
・火事の第一通報者がたまたま民主党員の秘書だった。
・しかし「第一通報者は通行人」と報道した番組が複数あった。
・平成16・17年に鳩山の収支監査をやった故人献金のキーマン花田順正税理士が衆院選の前日にたまたま心不全で死亡。
・元財務官で現信金中央金庫の理事相談役中平幸典、都内の自宅マンション敷地内で転落死しているのが発見される。
・仙台市議 相沢芳則、自宅で首つり。

民主党の正体2


09/01/03 小沢がトップに返り咲くきっかけになった偽メール事件の元民主党衆院議員 永田寿康  自殺
09/01/21 西松建設社長を逮捕
09/01/21 元西松建設専務 死亡
09/02/24 長野知事の元秘書(西松建設事件での参考人) 死亡(電柱にロープを巻きつけ首吊りする不自然な自殺)
09/03/01 「小沢一郎氏と秘書と、ダム工事のただならぬ関係」を追及してきた記者(吉岡元議員) 旅先ソウルで死亡
09/03/03 民主党岩手支部家宅捜索
09/03/04 民主党事務所のある相模原卸売市場全焼 (民主党の資産管理団体事務所はここだった)あまり報道されていないが火災の第一発見者は民主党秘書。助かった人 小沢氏の第一秘書・大久保容疑者も自殺の恐れが出てきたため、検察が逮捕し確保
09/07/0? 鳩山秘書2人行方不明。秘書の家族も行方不明に。
09/08/28 鳩山、全選挙期間中を通じて、たった一日だけ北海道に訪れ選挙運動。税理士の花田氏も呼んで懇親会を開催
09/08/29  鳩山の会計監査人、故人献金を最も知り尽くした税理士花田順正が心不全で死亡
09/08/30 衆院選、民主党大勝利
09/10/04  天皇陛下の韓国御幸に反対した宮内庁式部長官が登山中に死亡
同日 核武装議論発言など特アに嫌われるタカ派議員であった中川元財務大臣が自宅で死亡。同じ選挙区の民主党議員の政治資金疑惑で辞職すれば、繰上げ当選の可能性がマスコミに取りざたされはじめたタイミングであった。
09/11/21 民主党本部に侵入の男 鳩山議員のパソコン破壊
09/12/14 山本アナが「たかが一政党の幹事長ごときが・・・」と発言
09/12/15 山本アナの身内が死亡。以後、番組も降板
10/02/?? 小沢の地元、岩手県議会で大きく取り上げられた県警不正経理・裏金問題で、宮古署会計担当者が行方不明に
10/04/15 宮古署会計担当者、宮古の沖合で死体で見つかる。県警では事故と自殺の両面から捜査すると表明。
10/04/30 徳之島町役場職員が貝を採っている最中に溺れて死亡。夜18時、ウツボがいる危険な時間帯なうえ、満潮という絶対に貝を採るにはありえない時間帯であった。
10/08/11 民主党の小沢、鳩山を潰すのを命にしていた景山日出夫・NHK解説委員がトイレの個室のフックにネクタイをかけて首を吊って変死。

民主党のマニフェスト


・4年間でマニフェストを実行する → 嘘
・埋.蔵.金を発掘します     → 嘘
・公共事業9.1兆円のムダを削減  → 嘘
・天下りは許さない       → 嘘
・公務員の人件費2割削減     → 嘘
・増税はしません        → 嘘
・赤字国債を抑制します     → 嘘
・沖縄基地は最低でも県外に移設 → 嘘
・内需拡大して景気回復をします → 嘘
・コンクリートから人へ     → 嘘 
・ガソリン税廃止        → 嘘
・消えた年金記録を徹底調査   → 嘘
・医療機関を充実します     → 嘘
・農家の戸別保障        → 嘘
・最低時給1000円        → 嘘
・消費税は4年間議論すらしない  → 嘘

実際やってるのは、中韓優遇策だけとは日本人被災者枠は「貸与」で、わずか月3万円。支那人国費留学生は「支給」で、なんと月16万円

多文化共生の現実
『偽善者は素晴らしい約束をする、約束を守る気がないからである。それには費用も掛からず、想像力以外の何の苦労も要らない。』
・フランス革命の省察 エドマンド・バーク                

【宮崎口蹄疫まとめ】


2007年3月 宮崎県畜産試験場から種牛品種改良用の冷凍精液143本盗難
2009年10月 宮崎県農協保管の種牛の冷凍精液1300本が盗難にあう

2010/1/ 宮崎県民主党道休誠一郎議員が強引に韓国牧場研修生の受入を地元に要請。
2/ 宮崎県高鍋町の安愚楽牧場を韓国の研修生受け入れ

3/  近くの水牛牧場で口蹄疫発症

4/初 安愚楽牧場では既に100頭の牛に口蹄疫発生。同牧場はデータ改竄で1ヶ月以上も事実を隠蔽。
(安愚楽牧場の経営母体は層加学会)。

4/20 宮崎県で10年ぶりに口蹄疫感染確認。
  日本産牛肉輸出全面停止。
政府、口蹄疫の疑似患畜の確認及び口蹄疫防疫対策本部設置
赤松農水相、宮崎選出の外山いつきから消毒液不足の報告を受ける

4/21 政府から指示なし、仕方なく現地で対応。
 消毒薬は現地の組合が用意したが不足

4/22 農水副大臣福島「現場の状況について今初めて聞いた」

4/25 殺処分の対象が1000頭を突破、過去100年間で最多

4/27 東国原知事、赤松農水相や谷垣自民党総裁に支援要請。
  赤松農水相無反応

4/28 国内初の「豚」への感染疑いを確認。
 自民党口蹄疫対策本部長の谷垣総裁、現場視察
 国連食料農業機関(FAO)日本と韓国で口蹄疫の感染爆発(outbreaks)が発生していると警告

4/29 農水副大臣が宮崎県出張。
 現場には入らず生産者への面会もなし

4/30 自民党口蹄疫対策本部、政府に42項目の対策要請を申し入れ。
対応を予定していた総理・農水相 は当日になってドタキャン。
赤松農水相は夕刻に南米へ外遊(ゴルフなど)
自民党、政府に6日7日の委員会開会を要求。政府は拒否
民主仕分け組、口蹄疫により被害を受けた畜産農家に融資を行う中央畜産会を仕分け
移動・搬出制限区域を宮崎・鹿児島・熊本・大分の4県に拡大
     自民党口蹄疫対策本部記者会見
「10年前の感染の際はただちに100億の予算が確保され対策がなされた」
「ところがこの段階になっても国から宮崎県には一箱も消毒薬が支給されていない」
「この状況で農水大臣が外遊するとは自民政権時代からすれば前代未聞」
「国からは消毒液一箱も届かず。国があたかも配ったように報道されているが、まったくの誤報」

5/  韓国は韓牛という韓国ブランド牛(和牛そっくり)を発表
5/1 宮崎県、自衛隊に災害派遣要請を行う。
 ルーピー総理、熊本県水俣慰霊式に出席。
 イグサ農家を視察、宮崎はスルー

5/3 感染17例目確認 殺処分9000頭突破

5/3 バイエル日本支社が1500本のルビコン(口蹄疫用消毒液)を確保。
民主党小沢と岡田が中国と韓国に500本プレゼント。
小沢の地元岩手に500本横流しとの噂。
九州で使えるのは500本のみ。
この間韓国は空軍輸送機でドイツから1万5千本を空輸

5/4 感染19例目確認 殺処分27000頭突破
 ルーピー鳩山、普天間問題で沖縄訪問。宮崎はスルー。
 舟山農林水産大臣政務官、デンマーク出張

5/5 1例目から約70km離れたえびの市で感染確認、感染23例、殺処分34000頭に

5/6 感染35例目確認、殺処分10000頭増加。
ウイルスが韓国や香港のウイルスと近縁であることを確認。
熊本県の家畜市場で5月の競り市中止決定。約18億円分の取引停止。

5/6 副大臣会見。
 追加の口蹄疫対策出さずに今まで通り?
 →山田「それでいいとおもいます」

5/7 小沢幹事長、宮崎県訪問。
『選挙協力要請』のため東国原知事と会談。
約20分の会談で東国原知事は小沢幹事長に農家の損失の全額補償など9項目の要望書を提出。
中村県議会議長(自民党)は出席を拒否される。
平野官房長官が関係閣僚に対策指示、自衛隊の追加派遣も検討。
感染43例目確認、殺処分59000頭に。
全農おおいた、5月の家畜市場の開催を中止

5/8 赤松農水相帰国、栃木県佐野市で富岡よしただの後援会に出席

5/9 舟山政務官帰国予定

5/10 赤松農水相、口蹄疫の防疫対応等を把握するため宮崎県へ出張予定。秋田県への出張は延期。ただし現場には入らず、7日に小沢幹事長が聞いた同じ話を再び聞く予定

5/12 讀賣新聞朝刊が全国展開のマスコミ通じて初めて宮崎口蹄疫記事を掲載

5/23 国連食料農業機関(FAO)が派遣を提案した口蹄疫専門家チームの受け入れを政府が拒否(感染ルート解明を国が拒否)

6/12 殺処分28万頭に(進捗率は64%)

小渕政権時代に口蹄疫が発生した際は、政府が迅速に動いた結果、殺処分700頭余で終息。ルビコンを初動で2000本、1ヶ月で1万本を使用した。トータル費用36億円にて終了。今回は予測不能。

民主政権が発表した救済策は牛オーナーに対するもので、預託農場に対するものではない。この事件は、政府が感染ルートの解明を避けわざと対応を遅らせた人災である。これで利するのは誰か?民主党が仕組んだ細菌テロであるが故に、感染ルートの解明は絶対にしないと思われる。

韓国はイチゴの苗を大量に盗んだこともある。

序列 国際儀礼上の地位


1 皇帝・女帝(Emperor、Empress):日本国天皇陛下のみ
2 ローマ法王(Pope):ローマ教皇ベネディクト16世
3 国王・女王(King、Queen) :エリザベス女王ほか
4 大統領 (President):米国オバマ大統領ほか
5 首相 (Premier) :野田首相ほか



1981年にローマ法王が来日した際、自ら皇居に赴き、昭和天皇に謁見しましたが、ローマ法王が相手の場所に訪問をされるのは日本以外にはありません。



inserted by FC2 system