HOME  ≫  やさしい日本人

日本人はお人よしである。
バカ がつくほどお人よしだ。
また、仏教の教え「生きとし、生けるものはすべて平等である」ということと、
島国根性でもある「和の精神」が身にしみこんでいるから、「すべての人は平等である」 とか 
「おんなじなんだなぁ、人間なんだから」 とかが大好きで、信じ込んでいる。

しかし、これは大きな間違いである。
人は、民族や国家などによって、全く違う。
考え方、生き方、行動など、まったく違うのである。

例えば、日本人は鯨は多くの生命の一つとしてとらえ、
生命はすべて平等で、人間は他の生命を食せねば生きられないと考え、鯨もありがたく頂き、供養もする。
これに対し、欧米人は、生命に序列をつけ、豚や牛は、人間の食物となるべきもの、
鯨は賢く人間に近いものと考え鯨を食べる日本人は野蛮だと思っている
キリスト教などは神の決めた序列があり、当然そう思っているのだ。

中共・朝鮮など特定アジアの国も、儒教等の影響が強く、生命どころか、人間にも序列を作る。
中華思想・華夷秩序には、この思想が色濃くにじみ、劣化朝鮮儒教はさらにひどい。

和の精神と、仏教の教えの日本と
特定アジアの国々は全く異なる思想を持つ、全く異なる人種であると考えたほうが良い。
人間に序列をつけるから、当然劣等と考える人間には、序列が高い自分は何をしても良いと考える。

日本人のように、相手にも同じ人生があり、親もいるし、子どももいるかもしれない。
家族と少し嬉しかった思い出があるだろうなどと考えていると、残虐な事は出来ない。
シナ・朝鮮人のように相手が牛や豚のように、
殺しても当然だ、当たり前だと考えていないと、人に対しては残酷になれないのである。

日本人と韓国・朝鮮人との間に起こる大きな問題は、
表面的には歴史問題だったり、仲間意識だったりするのだけれど、
一番の大きな問題は、日本人が韓国・朝鮮人を仲間や同類、同種の人間と勘違いしていること。
もちろん、逆もまた真なりで、韓国・朝鮮人が日本人を自分の考えている世界観で捉えているからである。

日本人の多くは騙されて韓国・朝鮮人が同胞だと思いこんでいるので、
世界で他に類を見ない「親韓」 国家であり、
韓国・朝鮮人は小中華主義に基づく世界観により、日本人を見下し、
「日本人も当然、小中華主義に基づく言動をする」と考えているので、
世界で他に類の無い「反日国家」となっているのだ。

日本人は、
「民族は違えど、韓国・朝鮮人とは近い親戚みたいなもの」と思い込まされているが、
民族はおろか、文化・文明をはじめ、考え方、風習、行動パターンなど完全に異なる。
人種的にも同じモンゴル系に分類されること以外は、
(Y染色体のハプログループ)
Y染色体C系:ウラルアルタイ語民族・中国人、朝鮮人、満州人、モンゴル人等である。

Y染色体DE系:日本人・弥生系(47%)、縄文系(90%)、チベット人(ブータン人の半数)、イタリア人、アラブ人、ユダヤ人等である。

日本人の半数以上はDE系
中国人・朝鮮人の男性には DE系はゼロである。
一番遠い人種である事がDNA研究からも明らかになっている。

韓国・朝鮮人の考え方の一つとして、「国家」というものを考えてみよう。
基本的に、近代的な「国家」というものを自らの力で作ったことの無い
韓国・朝鮮人にはいわゆる民族自決による近代「国家」という観念が無い。
代わりにあるのは、「血」のつながりである。

国家や地域などは基本的に意識が薄く、
結局は血のつながりがすべてと言っても良い。
この血のつながりの伝統的なもの、姓の発祥を示すものを「本貫」といい、
「金海金氏」や「密陽朴氏 」などが代表的なものであり、
韓国・朝鮮人には国家などという垣根を越えて大切なものである。
いわゆる「一族」というものと考えればわかりやすい。

李氏朝鮮末期や諸戦争の混乱により、本貫はだいぶ混乱したが、
血のつながりは何よりも大切なものなのである。
血のつながりといえば、家族、それから親戚となる。
それでは、他人だが、友人や親しい人はどうなるのであろうか。
ここで、韓国・朝鮮の独特の考え方が始まるのである。
実は、友達や、親しい人は自分の都合で自分の家族にしてしまう、ということをするのだ。

韓国・朝鮮人はよく 「貴方のことを、お父さん(若しくはお母さん)」 と呼んででも良いですか?
とか、「これから君の事を弟だと思うことにするよ」 とか言い出す。
この瞬間から、互いは家族になり、血のつながりが発生するわけである。
そして、この本当の家族・親戚と取り決めによる家族・親戚と本貫以外は、同じ朝鮮民族でも、
全く関係の無い他人であり、外国人や牛・馬と変わらないものと見なす考えを持っている。

そして日本人は「差別」と言う言葉に弱い。

「差別だ!」「差別していいのか」「なぜ、差別するんだ」と朝鮮人やサヨクが叫ぶと
「差別しているわけじゃない・・・・が・・・」 ムニャムニャと声が弱くなっていく。

しかし、男女間には明らかな違いがあります。
また人間の能力は、その人によって大きく異なります。
つまり区別や格差は、人間が人間である限り避けられないのです。

差が有るのだから、別に扱うことは当たり前ですよね。
生徒と先生が同じですか? プロとアマチュアは平等に扱われますか?
新人と努力や苦労を重ねた年配者は同様の収入を得られますか?
実生活では、否応無しに差をつけられ、別に扱われる。
得点をあげたをチームは勝利し、点を取った受験生は合格する。
全く当たり前であり、誰も疑問に思わない。

一方ではごく当たり前に受け入れておきながら、
「差別はいけないことだ」というイデオロギーには対抗できなくなっているのだ。
それが洗脳されている証拠である。

差別が悪いのではなく、「偏見」や「思い込みによる侮蔑」が悪いのだ。
たしかに「差別」という言葉に、侮蔑のニュアンスがついてしまったので、
使いずらいことは確かであるが、「差」が有るから「別に扱う」ことは至極当然であり、
ほとんどの人は意識せずに、ごく自然にそのように行動している。
「差」により「別に扱われる人」も、ごく自然なことと受け止めているのだ。

努力した人と、何もしなかった人が平等に扱われることが「不平等」であると皆知っている。
それが国家、民族になっても当たり前である。

世界から信用される日本人と、
世界から信用を得られない民族が「差」により別に扱われることは当然である。

しかし、「差別」を正々堂々と行うには、条件がある。
それは、儒教でいう「仁」 人への・弱者への・相手への思いやりである。
仏教で教える 「慈悲の心」である。
日本人が自然に身に付ける 「和の精神」である。
「差」を当然と見なし、「差」に基づく扱いをしながら、
「仁」 「慈悲」 「和の精神」に基づき、相手を尊重し、思いやる心である。
これらをじっくり考えると、いかに日本人が洗脳されていたかわかると思う。
以上の内容を考えながら以下をお読みください。

もしかしてあなたは
日本人は朝鮮半島を無理矢理植民地にして
朝鮮人を強制連行したり、従軍慰安婦にさせたり
して朝鮮人にヒドイ事をした。
日本人は朝鮮人に謝罪と賠償をしなければならない!
なんて思ってはいませんか?

以前は私もそう信じていました
しかし歴史を調べるにつれ、これがうそばかりだと知りました。

政治家などが
日本も(韓国)に対して良いこともした
従軍慰安婦の強制連行など無かったと
少しでも反論を呈すれば、
マスコミによって袋叩きにあう状況がつくられていますが
ネットで調べていけば考えが違ってきます。

それと・・・
あなたはこんな事を知っていますか?
現在の在日韓国・朝鮮人は
密航してきたり、出稼ぎに来た人達であるという事を。

朝鮮の人達に望まれて日韓併合条約を結び、国際法上
なんの問題も無く合法的に朝鮮と合併した事を。

日本の敗戦時に韓国・朝鮮人が日本人に対して
集団強盗、略奪、殴打暴行、レイプ、殺人、破壊、
占拠監禁、人民裁判などあらゆる犯罪を犯した事を。

日本は韓国と日韓基本条約を結び
無償で3億ドル(約1080億円)、有償で2億ドル
720億円)、民間借款で3億ドル、韓国内の日本の財産の全て
という当時としても莫大な額の賠償をしているという事を。
日清戦争で日本は清と命をかけて戦い、清(中国)の
属国であった朝鮮の独立を認めさせたという事を。

我々日本人には関係無い
破綻した朝鮮銀行・韓国系銀行に3兆円もの
日本の税金が使われている事を。
2002年日韓ワールドカップで
スタジアムを作る資金が無い韓国のために
300億円
もの日本の資金が使われた事を。
韓国の経済危機の時にIMF経由で日本が多額の資金
を出し韓国を救った事を。

竹島周辺では、328隻の船が韓国によって攻撃・拿捕され、
漁民の44人を死傷(死亡者数は不明)させ、3929人が13年間にわたって奴隷的状況で抑留された事を。
日本政府はその人質を返してもらうために「在日朝鮮人犯罪者の釈放
人質の命を引き換え」という、まるでテロリストの出すような条件をのんで
犯罪者の在日韓国・朝鮮人472人を収容所より放免して在留特別許可を与えた事を。
また、韓国政府は日本人抑留者の返還と引き換えに、日本政府が摘発した韓国人密入国者の
強制送還を拒否するとともに日本国内に解放するよう要求され飲まざるを得なかった事を。

日本海のカニの漁場が
韓国の漁船に荒らされまくり、カニが激減している事を。
韓国の武装スリ団、犯罪集団によって日本人
が多くの被害を受けている事を。
韓国の婦女暴行(レイプ)発生率は事実上
世界第一位であるという事を。
韓国の暴行発生件数は日本の100倍であるという事を。

日本での韓国人による犯罪は国籍別検挙件数第2位、不法残留は第1位であるという事を。
韓国人は海外で悪い事をして捕まった時などにすぐ日本人のフリをする事を。
韓国人はベトナム戦争に参戦した時に、ベトナム人に対して虐殺やレイプをしまくった事を。
韓国は、日本や世界の文化やモノ(剣道、サムライ、生け花、サッカー、キティーちゃん等、
数え挙げたらキリがない
)を自分たちが最初につくったと捏造している事を。
朝鮮人による自作自演のチマチョゴリ切り裂き事件を追求していた
韓国人が何者かに惨殺された事件を。

北朝鮮が日本の偽札を作り、麻薬を製造・密輸している事を。
日本の領土の竹島を韓国が不法占拠している事を。
阪神大震災が起こったときに韓国人が『いい気味だ』『天誅だ』と言った事を。
とりあえずこれくらいにしておきましょう。

ここまで読んで頂いた方に注目して欲しい事は上の文章には悪口は一言も書かれておらず、
ただ事実が書かれているだけ、という事です。ただ、淡々と事実を書いただけなのです。
あなたはどれだけご存知でしたか?

韓国・朝鮮に注目するようになると一つの事がわかります。
それは韓国・朝鮮に都合の良いニュースは報道されて、
韓国・朝鮮に都合の悪いニュースは有耶無耶(うやむや)にされる、ということです。

例えばこの前起こった『世田谷の社長強殺事件』では韓国人グループの犯行
なのに、アジア系グループなどという曖昧な表現や、犯人は中国語のような言葉
を喋っていた等と中国人の犯行のように思わせる報道がされていました。
そして、あれほど残虐で世間に注目されていた事件なのにすぐに報道されなくなりました。

2002年日韓ワールドカップの時のTVや新聞などの
マスメディアもあきらかにおかしな報道をしていました。
何故かやたらと韓国を持ち上げる報道ばかりしていましたよね。
日韓友好を叫んでいるのは日本のマスコミばかりで、韓国では日本がゴールを
決めるとブーイングの嵐、日本が相手にゴールされるたびに拍手や歓声が沸き
おこっていました。韓国は開会式の時にわざと赤の部分が異様に大きい日の丸
韓国では生理用のナプキンの意味)の旗を使った嫌がらせをしていましたが、
その事にも一切日本のマスコミは触れませんでした。

韓国・朝鮮の事に関しては、あまりマスコミが信用出来ない
今となっては、自分で疑問を持ち、考え、知ろうとする事が大事です。
幸いネットでは今のところ自由に情報を発信、得る事が出来ます。
まだ日本が悪い事をした、韓国・朝鮮人に謝罪と賠償をと、
お考えの方はもっと自分の頭で考えるべきです。
何故、今でも韓国・朝鮮人は不法入国までして(日本への不法入国者数第一位ですよ
日本に入って来るのですか?

何故、日本が占領した国で日本に好意を持ってくれている人達がいるのですか?

中国・韓国・北朝鮮以外のほとんどの国。例えばパプアニューギニア
のラバウル。フジTV・あいのりのホームページ第147回にも
「日本兵が現地の人々にお酒の作り方など様々な日本の
食文化を伝えた為、今でも日本人には友好的」としっかり書いてあります

何故、日韓併合によって朝鮮が急激に発展、生活が向上、人口が急激に増加したのですか?
もし植民地にされ、ヒドイ搾取をされたのならこんな事はおこりません。
日本は鉄道を敷き、道路を整え、港をつくり、学校に通えなかった子供達に
学校へ通わせ、上下水道を作り朝鮮を発展させたのですよ。

下の写真は日本が併合する前の朝鮮はこれです。

)1897年当時の南大門、()ソウルの写真ボロボロのほったて小屋のような家が立ち並んでいます。
1897年イザべラ・バード著『朝鮮紀行』(1998年講談社学術文庫
によると、そのころの朝鮮は首都でさえお粗末で、住民は地べたに暮らし、
路地は狭く、家々からでる汚物を受ける穴か溝で狭められている。悪臭を
放つその穴や溝の横に好んで集まるのが、土ぼこりにまみれた半裸の子供たち・・・。
かなり文を省きましたが、当時の朝鮮は壊滅寸前で悲惨な状況でした。

下の写真は上より30年程古い1863年の江戸はこれです。

整った町並みに瓦葺きの屋根写真を見れば当時の日本と韓国・朝鮮との格の違いがわかるでしょう。

はっきり言います。
朝鮮はもう、落ちるところまで落ちぶれて、そのまま行けば
清(中国)かロシアの植民地となって搾取され、奴隷のように
こき使われるところだったのです。朝鮮の人達はそんな悲惨
な状況になるよりも、日本人になり、日本人と同じ権利を得
て今よりも何倍も良い生活を送れる方を望んだのです。
朝鮮併合は朝鮮の利害と欧米の植民地にされないように対抗しよう
という日本の利害が一致した結果なのです。
当時の朝鮮は中国の属国で国が腐敗しきって滅亡寸前、人々の生活
水準は劣悪でものすごい差別主義国でした。そんな朝鮮に鉄道や上下
水道をつくったり、身分差別で名前も持たない朝鮮人達に名前をつけてあげたり
日本名を強制したのでなく、日本名をつけても良いと許可してあげた)、
学校を作って朝鮮語を教えてあげたり、朝鮮人が行っていた
残虐な刑を禁止したり、とにかく朝鮮を少しでもまともな国にして共に
欧米列強に対抗しようとしたのが日本なのです。

それに
日本は朝鮮を差別するどころか、日本人と同じ権利を朝鮮人に与えているのです。
それどころか日本人よりも優遇している場合もあります
日本と朝鮮は同じ『日本』という国になって
欧米諸国の植民地にされないために一緒に頑張ってきたというのが真実なのです。

ここで
一緒に力を合わせて頑張った日本と朝鮮なのに、何故、韓国・朝鮮
の人達は日本の事を悪く言うのか?という疑問がわきませんか?
その答えは韓国・北朝鮮に注目している人ならわかっていると思います。
それは、韓国・朝鮮人の性質だからです。
わからない人は韓国と北朝鮮に関するニュース(報道やスポーツなど
にもっともっと注目してください。彼らがどんな人達かよくわかるはずです。
たとえば、今、北朝鮮がどんなに無茶苦茶な国か皆知っていると思います
が、韓国・北朝鮮に注目している人なら『韓国も北朝鮮も同じだ』という事
をよ〜く理解しています。

彼らは自分の立場が不利になった時、いつも『何々のせいだ、
何々が悪い』、『誰々に無理矢理やらされた』と他人のせいにします。

・・・もう目に見えています。
青森で行われたアジア冬季競技大会でも、 韓国は大量に点を入れられた
のを審判のせいにしています。(女子アイスホッケーの試合
日本 21−0 韓国
中国 30−1 韓国
北朝鮮 10−0 韓国
カザフスタン 19−0 韓国
上の結果を見てもらえれば審判のせいではなく、明らかに韓国が弱いというのが歴然でしょう。
それでも彼らは『日本の陰謀だ』とか『審判の判定がおかしい』などと「いいがかり」をつけています。
カザフスタン戦では韓国チームが判定へ再三抗議した末、試合続行拒否。 没収試合でカザフスタンの勝利になった。カザフスタンのトルリハノフ団長は 韓国のこの行為を「フェアプレーに反する」として抗議。国際アイスホッケー 連盟に韓国の資格停止を求める強い姿勢を示した。

この手の話しは調べればいくらでもでてきます。
釜山アジア大会などは韓国の評判がかなり悪かった。スポーツだけでなく
あらゆる事に対して、『不正と捏造』をするのが彼らの特徴だと思います。

もう、だいぶわかってきたと思いますが、日本が朝鮮を併合している時は、
日本がアジアで唯一欧米に立ち向かえる強い国だったので、
彼らは有利な立場にあったわけです。しかし、日本が戦争に負けたとき、
彼らの立場は不利になり、全て責任を日本に押し付けたのです。
自分たちの国は日本じゃないから戦勝国だ、賠償金をよこせとまで言ってきた
私は韓国・北朝鮮の反日教育、反日政策を無くせば
韓国・朝鮮と友好関係を築ける、と思っていました。

しかし、もっとこの二つの国の事を知った今は、彼らと
真の友好関係を築くのは無理だと思うようになりました。

何故なら
たとえ友好関係を築いても、いずれ必ず裏切られ、彼らによってヒドイ仕打ちをくらう事になるからです。
ではどうすればいいのか?韓国・北朝鮮とは一切関わらないことが一番良い事なのです。
しかし、『悪い事は悪い』『間違ってる事は間違ってる』と主張していかなければなりません。

国際社会では
黙っている事=認める事
だからです。

彼らの捏造や不正はとどまる事を知りません。
まだ自分には関係ない、なんて思っていませんか?
振りかかる火の粉は払わなければなりません。
そうしないといつか大ヤケドを負う事になりますよ。
それにホラ!もう誰かがあなたの服のスソに火をつ
けているではありませんか!

追記
このホームページは今まで歴史や韓国・朝鮮のことをよく
知らない人を対象に作りました。
多くの日本人が『韓国人や朝鮮人』がどれだけ間違った事を言っているのか、
どれだけ日本人に害を成しているのか知りません。

そして、多くの日本人が
『日本は過去に朝鮮に対して悪い事をした』と思わされています。
自分もそうでした。だけど、何か違和感のようなものを感じていました。
日本の植民地時代を懐かしそうに語る外国のお年寄りたち・・・。
植民地の子供たちをまるで自分の子供のように抱きしめる笑顔の日本兵の写真・・・。
日本は残虐で酷かったんじゃないの?
何度も韓国に行って謝罪する日本の首相。いつまでも謝罪と賠償を求める韓国と北朝鮮。
なにも変わらない・・・。
なんだか知らないけどむしょうに腹が立って、
『よ〜し、本当に日本が悪い事をしたのかはっきりさせよう!』
と思い、面倒くさいけど色々調べ直してみました。
調べてわかった事は、歴史が歪曲されて教えられているという事でした。

そして
『日本が一方的に非難されるいわれは無い!』ということでした。
日本はけっして残酷で悪い国ではありませんでした。日本は今も昔も全然変わってません。
純粋でお人好しの国です。自国の国益だけを考える国ではありません。
朝鮮も全然変わっていません。
いつまでも他人に頼り、他人のせいにする国、不正と捏造の国です。
はっきり言いますが悪口ではありません、冷静に分析した結果です
過去を知る事によって今の日本と韓国・北朝鮮が見えてきました。

何も変わっていないんです・・・。

いつまでも日本に頼り、日本のせいにする韓国・北朝鮮。
だけど、このまま悪い事は全て日本のせいにされ、日本は酷い国だと言われ続けていいのでしょうか?
事実でない事も言ってくるんですよ?
嘘でも何回も言えば本当になるって言っている国なんです
もし、私の意見に批判的な方がいるのなら、よ〜く今の日本と韓国・北朝鮮を観察してください。
人や物の考えかた、文化、町並み、事件、TV、・・・何でもいいです。
日本が酷くて残虐な国だったという意見に疑問を感じるはずです。
私は日本は穏やかで、清潔で、文化的で、創造的な国だと思います。
日本人の発明したものは沢山ありますし、日本で作られたも
のが海外で高く評価されたり、流行する事も数多くあります。
世界に貢献している日本人も多数おられます。
凶悪事件が起こってもすぐに犯人を射殺、ということもしません。
歯痒くなるくらい何事も穏やかに解決しようとします。

韓国人や朝鮮人のいう『日本』と明かに違いますよね?

じゃあ、韓国はどうでしょうか?
日本のゲームが世界で流行ればゲームを作り、アニメが流行れば
アニメを作り、漫画が流行れば漫画を作り、ホラー映画が当たれば
ホラー映画を作り・・・。しかも自分たちがオリジナルで日本がマネ
したという始末・・・。(アトムは手塚治虫原作ですよ〜
人間は騒々しくてケンカばっかり・・・・。
どんな手を使ってでも一番になれ、と子供に教える親・・・。
大統領は任期が終われば不正で捕まる・・・。

北朝鮮を見てください。
危険な瀬戸際外交をして、なんとか日本やアメリカ
から援助を引き出そうとしていますが、早い話が
『自分で何もできないので日本さん、アメリカさん、助けて下さい』という話しでしょう?
結局、日本やアメリカに頼ろうとしている。
北朝鮮の人々は飢えに苦しみ生活は困窮、不満も高まって
いるが金正日の独裁恐怖政治によってどうする事も出来ない。
どうする事も出来ないので「戦争でも起って欲しい」と考えている人が多いそうです。
戦争が起って北朝鮮が負ければ自分たちは開放される、と。
当時の朝鮮は明成皇后(閔妃)一族が莫大な国費を浪費して贅沢を
尽し、逆らう者は惨たらしく虐殺・処刑、民衆は圧政により喘いでいた

本当に何も変わっていません・・・。

誹謗・中傷と思われてはいけないのでここまでにします。
誹謗・中傷と言われる方、事実を言う事が誹謗中傷ですか?
歴史は繋がっています。
今の日本と韓国・北朝鮮を見れば、過去の日本と朝鮮が見えてくるとは思いませんか?
今の日本を見て私は確信しています。けっして日本は残虐で悪い国ではなかった、と。
日本と朝鮮の歴史問題について詳しく正確に書いたホームページは沢山あります。
日本と朝鮮問題を知りたい方は自分から積極的に
探してそれらのホームページを読むと思います。

朝鮮なんてどうでもいいよ
っていう人は読まないでしょう・・・。
多くの日本人は朝鮮に無関心だと思います。
私のホームページはそういう無関心な人が何かの偶然で
検索に引っかかって見てもらえれば、という思いで作りました。
そこで、正確に事細かに説明するよりも
『今まで日本は朝鮮に悪い事をした、なんて嘘ですよ』
という事を、まず知ってもらえればいいと考えました。
大雑把でもいいから事実を知ってもらいたいのです。
このホームページを読んで、
『あれ?ここの部分はおかしいんじゃないか?』
と思う事もあるでしょう。
それでいいんです。
そこから自分で調べてみてください。
自分で考えてみてください。

ゆっくりでも近代史を調べ、世の中の出来事を把握する事が必要です!!
言葉足らず や説明不足なところがありますが、ご容赦下さい。


HOME  ≫  やさしい日本人  ≫  反日政策の韓国

inserted by FC2 system